清水中央クリニック  Web予防接種予約ページ

予防接種種類を選択してください
予約する予防接種の種類を選択し【web予約へ進む】ボタンを選択してください。
医療機関基本情報

清水中央クリニック

(内科/外科/肛門外科/胃腸内科/内分泌内科/乳腺外科)
宮崎県宮崎市宮崎市清水1-3-26(☎0985-35-6535)
土曜日午後、日曜日、祝祭日
午前9:00~12:00 午後16:00~18:00 (受け付けは17:30まで)
お知らせ
<新型コロナワクチン接種について>
集団免疫の獲得のためになるべく多くの方を対象にワクチン接種を行っています。
通常の診療体制を行いながら、ワクチン接種をしていきます。
予約対象は歳50歳以上、および基礎疾患やその他でクーポンをお持ちの方です。
7/24日から40歳以上の方もクーポンが発券されます。
クーポンをお持ちの方は当院ホームページの予約サイトあるいは☎でお申し込みください。
予約は第1回目の予定日を入力ください。2回目は3週めに当院で仮予約を行います。
2回目は日時の変更をお願することもあります。
マイナンバーカードあるい健康保険証、運転免許所等本人確認のできるものをご持参ください。
予診票は必要事項を記入をして持ってきて下さい。保険診療にて診察を行います。
掛かりつけの方も、当日の診察、処方は予定のワクチン接種者が終了後の対応となります。
日を改めるか、ワクチン接種後まで待っていただくことになります。
コロナワクチン接種時は予診票の記入と接種券を必ずお持ちください。
皆さまには、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。